髭脱毛 エステサロン選び [エステサロン]

僕が現在髭を脱毛しているのはドクタータカハシというエステサロンですが、初めはどこで脱毛するかとても悩みました。
そこで、僕が悩んだエステサロンと知っているエステサロンの特徴を少しまとまてみました。(情報が間違っていたらすみません。一応調べてから載せています)


メンズサロンa4(エーフォー)(クリックするとHPへ飛びます)
P-NAINというドクタータカハシと同じ脱毛機を使っています。
料金はヒゲ全体1回あたり20000円程度で、大体のエステはこのぐらいの料金がかかると思います。
今は9月末までの限定で半額キャンペーンをやっているようなので迷っている方はチャンスかもしれません。
初回の脱毛もお試しで安くできるようです。
メンズエステなので女性に会わずにすむ、というのが個人的にはいいと思います。(今はたまに会ってしまうことがあるので…)
残念なのは御茶ノ水の1店舗しかないことですね。近くに住んでいれば問題ありませんが…。

ダンディハウス(クリックするとHPに飛びます)
ダンディハウスは脱毛方法がドクタータカハシやa4と異なり、1本1本処理していく美容電気脱毛という方法をとっています。
美容電気脱毛は1つ1つの毛穴に針を刺し、毛根部を破壊することで毛を生えなくします。
こちらもキャンペーンで500円で脱毛体験ができるようなので体験だけでも利用してみる価値はあると思います。


どのエステサロンも初回はカウンセリングや体験、安くなるキャンペーンがある場合が多いので、脱毛しようか悩んでいるのなら絶対に利用した方がいいと思います。
いろいろなエステサロンを試してみて、一番よさそうなところにするのもアリだと思います。

僕もそうでしたが、初めて行くときはなんとなく抵抗があると思いますが、初回が終われば次からはどうってことないや、という気持ちになるので、とにかく行動することをおすすめします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

家庭用脱毛機|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。