自己紹介 [自己紹介]

はじめまして。
私は昔から全身の毛が濃く悩んでいたのですが、最近になってヒゲが異様に濃くなり明らかに老けて見えるようになってしまいました。
悩みに悩んだ結果、ヒゲの脱毛をすることを決意しました。

脱毛を決意するときブログで体験談を書いている方の声がとても参考になったので、自分が脱毛するときにもブログを書けば、同じように悩んでいる人の参考になるのでは…と考えこのブログを作りました。
少しでも役に立てば幸いです。

明日は早速カウンセリングとテスト照射をしてきます。
ちなみに私が脱毛をするのは「ドクタータカハシ」というところです。
ここを選んだ理由は家が近いということと、永久保証があるので一度払ってしまえば費用に関して気にする必要がないと思ったからです。

本当にヒゲはなくなるんでしょうか…とても不安です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|テスト照射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。