テスト照射 [テスト照射]

今日はカウンセリングとテスト照射を行ってきました。

カウンセリングは男性の先生で、脱毛にかかる期間、効果、注意点、機械の説明などを聞きました。
質問などにも丁寧に答えてくれ、良い印象を受けました。
かなり不安な気持ちが強かったですがここなら大丈夫かなと思えました。

そしていよいよテスト照射です。
輪ゴムではじかれた程度といわれていますが、正直そんな軽いものではなかったです…。

本照射は5日後と決まりましたが、髭全体をやるとなるとちょっと怖いです。
でも髭の悩みがなくなるのなら…と考えて頑張りたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己紹介初照射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。