髭脱毛

最近、このブログが少しでも役に立てば…と思い、掲示板2ちゃんねるの「髭のレーザー脱毛」のスレッドにてこのブログを紹介させていただきました。
すると、その日から急激なアクセスアップがあり、ブログを更新するモチベーションとなっています。
同じ悩みを抱えている人がこれほどたくさんいるのかと思うと、変な話かもしれませんが、嬉しいような心強いような気持ちです。
なのでこれからは余裕があれば照射後の感想だけでなく、脱毛に関する情報ものせていこう、などと考えています。


僕は脱毛前、髭が濃く実際の歳よりはるかに上に見られたり、友人にも「おっさん」などと言われ、表面上は笑ってごまかしていましたが、内心はかなり落ち込んでいました。
今では自分に自信を持つことができ、楽しく過ごせていますが、同じように悩んでいる人の気持ちは痛いほど分かるので、少しでも力になれたらと考えています。

質問や感想などがあったら遠慮なくしてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

除毛クリームで脱毛家庭用脱毛機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。