家庭用脱毛機 [家庭用脱毛機]

僕は以前、家庭用のレーザー脱毛機を買ったことがあります。
脱毛はしたいけど、エステサロンに通うのはなんとなく恥ずかしいし、料金も高いから無理だと考え、思い切って買いました。

しかし3ヶ月ほど使ってもまったくと言っていいほど効果が現れませんでした。(個人差があると思いますが)
その脱毛機はレーザーを当てるとたまにチクッとするぐらいのものでした。
現在通っているエステではかなり痛みがあるので、今考えるとあれぐらいで効くはずがなかったんだなと思います。

ただ、家庭用脱毛機はどれも効果がないというわけではないようです。
僕が買ったのは3万円ぐらいのものでした。
お金が無く、ケチってしまったのが失敗でした。
やはり価格が高いものはちゃんと効果があるようです。

例えばイーモという家庭用脱毛機は89000円もしますが、いろいろなレビューなどを見ていても評判がいいです。
後から気付きましたが、僕が買ったものは購入者のレビューに「効かなかった」などと書かれていました;;

エステに通いたくないという人は、家で脱毛できる手軽さと、自分でやろうと思えば全身脱毛することもできるので家庭用の脱毛機でもいいと思います。
ただし、僕は買うならば絶対に値段が高いものを買うことをおすすめします。
結局僕みたいに無駄金になってしまうかもしれないので…笑

参考までに↓
家庭用脱毛器「イーモ(emo)」公式ショップ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髭脱毛髭脱毛 エステサロン選び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。